最新





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2007-08-02 Durham

_ 夏休み

雇用延長が決まったので、滞在延長許可を得るためにパスポートをHome office に送ったのが2週間前。昨日、「書類を受理しました。申請の70%は4週間以内に、90%は9週間以内に処理されます。」という通知と、サインがいるけどいないので持って帰りました、という不在通知が届いた。このタイミングで来るものといえばパスポートしかない。これは手続き開始から終了まで迅速なのか、それとも開始通知を送るのが遅すぎるのか。

ともかくパスポートが返ってきたので、これで安心して飛行機のチケットが取れる。値段次第で日本に帰るか、南欧に行くか決めようと思っていたけれど、£700弱で日本往復できることがわかったので行先決定。8月3日から17日まで。暑い日本で過すことに決定。日本の夏は3年ぶりか。どう過すかは未定。とりあえず弟のいる高知に行って、夏の海を堪能しようかな。

家にいる時は、溜っているデータ解析をしなきゃいけないのだけど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ブチャ猫 [長〜い夏休みなんですね。]


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
追記