«前の日記(2001-07-19) 最新 次の日記(2001-07-21)»





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2001-07-20 岡崎

_ ネットワークが不安定

どうも岡山のメイン自体がおかしいらしい。tDiaryのバージョンアップ中に応答が無くなるもんだから、えらい苦労したではないか。

しかたないので寝よう。今日こそはふとんで!!

_ 祝!! 「mcHT 日記帳 Second」復活

問題は、skkinputでダッシュをどうやったら入力できるのかってことなんですが。→ とりあえず、直すことは直しました。

_ skkinputで「´」

↑書いてたとき眠かったので思い出せませんでしたが、これって、全角スペースのときと同じく全英モードにすれば良いのかな?(今はWinで作業があるので)あとで試そう.

_ tDiaryのアップデート

に伴い、一番上の月別表示に変えるリンクが消えてますね。新しいdefault.cssを元に書き直さねば。

_ FFX

でたのか。そういえばVIIIを途中で放り出したままだな。時間作れるのはいつだろ?

_ tDiaryのアップデート(2)

tdiary.confの@headerに<%=calendar%>を足せば良かったのか。README.html読んでなかった(苦笑)。

私的には、tdiary.conf.sampleに書いておいて欲しいです > たださん。

_ IE

ネスケのshiftを押しながらリロードをクリック、みたいなキャッシュを無視してページを再読み込みするにはどうしたら良いのか知らなくて、いちいち履歴を削除していたのだが、さすがにめんどくさくなってgoogleで検索したら、shiftではなくctrlを押せば良いことをようやく知った。なぜもっと早く調べなかったのか?ってぐらい単純なことだった(苦笑)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ mcHT (2001-07-20 04:45)

コピペとか…(苦笑)


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
編集