«前の日記(2001-08-13) 最新 次の日記(2001-08-15)»





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2001-08-14 岡山、倉敷

_ tDiary + mod_ruby

ツッコミメールが送られないのは問題なので、とりあえずmod_ruby化は中止。(;_;)戻しても送られませんでした(T_T)。スナップショット自体の問題のようです。

_ 終電

昨日は、家に帰るつもりだったのだが、終電に間に合わず大学泊り。しんちゃんとチャットした後、実験してました。

その時のネタ。
フロッピーデスク: floppy(しまり[だらし]のない) desk(机) = 私の机(笑)。

_ FAQ

進・新・真コンダラ掲示板ですが、一番上に、FAQへのリンクを張るのはどうでしょう?まあ、今の文章はヘタレだし、暫定的とのことですが、さすがに、「起動が遅い」見飽きました。でも、無くならないんだろなー。インストール時のFAT問題とかは、最近みませんが。

_ お盆

今日は、休みです、が、上に書いたとおり、昨日終電に間に合わなかったので、研究室に泊って、朝、家に帰りました。で、朝食兼昼食+ビール(^^;; んでもって寝る!なにしろ、昨夜は1時間半椅子で寝ただけだったもので(^^;;

昼からは、弟に運転で母と一緒に母の里へ(盆も店を開けてるので父は店番)。祖父母で残ってるのは、ここの母方の祖母だけです。同居している従姉妹の子たち(祖母からみると曾孫)に囲まれて楽しくやってるみたいです。

夕方からは、父と弟が買い物に出かけたので、私が店番。お客さんと話したりしてました。

夜は、すぐ近所にある父の実家へ。隣の部屋で従姉妹の子たちが遊んでる間にビール飲んでました。まだ、障子を破る遊びは覚えてないらしく平和(笑)。その後、きちんと正座してお経を読んでたのは偉いな。私の時はどうだったかな?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ こ〜りん (2001-08-14 08:00)

メールのテスト

_ こ〜りん (2001-08-14 08:23)

もう一度テスト

_ yamk (2001-08-14 09:31)

掲示板の一番上ですか。トップページにもリンクあるんだけど掲示板にブックマークしてる人も多いんだろうな。考えてみますね。

_ しんちゃん (2001-08-14 11:29)

私と同じ事している・・・(笑)<br>http://www.nga.jp/?date=20010811


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
編集