«前の日記(2001-08-24) 最新 次の日記(2001-08-26)»





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2001-08-25 岡崎

_ くらっしゅでーもん (c)Yui.

うちのHDDにも住みついていたようです。Macに繋げてた8GB SCSI HDD読めません。こいつ自体がBackupのつもりだったので、他のとこにはコピーは無いんですけど(泣)。

_ 高木産業のB5ノート

昨日の見つけたノートですが、スペック見てたら、ますます欲しくなってしまった。今使ってるノートはこのLet's note CF-M2Rなのだが、さすがに一年たつと見劣りしますね。DVD/CD-RWコンボドライブとか、内蔵無線LAN(オプション)とか専用アルミケース付きだとか見ていくとクラクラします。こうなったら、無印Pen 150MHzの98ノートしかない次弟に今のノートをやって、買ってしまおうかと本気で考えてたりします。

_ 就職

高校以来の友人が、私の地元の市役所に合格したそうな。今年が最初で最後のチャンスだったのだが、見事ものにしたそうで、なにより。ところで、5年来の本来の目標だったはずの某資格のほうはどうなのよ?そっちの合格発表はまだ先らしいけど。

_ 地震

岡崎でも揺れた、というか私は気づきました。ま、そんな程度なので全く平気でしたが。

_ ラーメン記念日

ふっふっふっ。こんなこともあろうかと、23日から24日に日が変わるころ、中華料理屋に行ったのさ(^_^)V

そして、日が変わったころ私が食べてたのは、五目焼きそば。← ラーメンじゃないじゃん(爆

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ うえち (2001-08-25 13:05)

あちこちで悪魔が暴れてますね.<br>今朝サルベージ会社にHDD送りました.しくしく.

_ しんちゃん (2001-08-25 15:39)

そのクラッシュデーモンのrpmがSTABLE_2_0にあがるのはいつ頃なんでしょう?(うそ


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
編集