«前の日記(2001-09-19) 最新 次の日記(2001-09-21)»





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2001-09-20 岡崎

_ Nimda

損害賠償なんかされてはたまらん、と先生が言うのでやっとこウイルススキャンを導入することに。でもうちの研究室って古いMacが漢字トーク7.5.5で動いてたりするんで、現行のバージョンは動かないマシンがいくつかあるんですけど(汗。何?メールを見るな?うん、それは大丈夫。で?物理的にLANから切り離せ?まあ、確かに使ってないが、プリンタもLAN経由で繋ってるから印刷できませんよ?それ以前にプリンタがグローバルIPを持ってたりするんだけど、大丈夫なんだろうか?(汗

_ 今度は先生の番です

22日に千葉で発表するんで、その準備を手伝わされてたり。今やってる実験は10数分おきに作業って感じなのだけど、実験室と居室は別の建物で往復するのに3、4分かかるせいで往復しながら仕事ってのはちときつい。おかげで実験が進まぬではないか。

_ Norton AntiVirus

買えって言われたので見てまわったんだけど、これダウンロード版が4900円で、簡易パッケージの通信販売がキャンペーン価格とはいえ、4000円、ってのはどういうことだ?生協に行ったらアカデミック版が4300円だったし。ダウンロード版が一番高いってどういうこと?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ takeshi (2001-09-21 16:48)

SKKIME試してみました。<br>情報どうも!


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
編集