«前の日記(2002-05-01) 最新 次の日記(2002-05-03)»





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2002-05-02 岡崎

_ 確認不足?

たびたび故障している,とある実験装置が壊れていると思って,管理者に報告していたのだけど,2週間後に来た返事によると,単なる設定ミスだったことが判明.結局,一つのダイヤルの設定が変だった.それは昔は測定のたびにいじっていたものだったのだけど,最近は触っていなかった.うーむ.確認しとけばわかったはずなのだけどなあ.はぁー.ま,いいや,ともかく次回,岡山に帰ったら使えるらしいから良しとすべきかな.

_ 日誌書き書き

って,そんなこといちいちこの日記に書かんでも,実際にプロジェクト日誌見りゃわかるわ!

あー,でも,momongaにおける狙いとかについては改めて書くよりも,#kondaraのログ公開したほうがよさげだなあ.なにしろ延々3時間以上も続いたし(私は聞き入ってただけでしたが).

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ でたらめ (2002-05-03 00:50)

momongaにおける狙い、是非とも読みたいなぁ。


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
編集