«前の日記(2002-05-24) 最新 次の日記(2002-05-26)»





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2002-05-25 岡崎→つくば

_ つくばへGO

召喚されていきます〜。

_ 岡崎→つくば→岡崎?

東京駅からつくば行きの高速バスに乗ってから、ふと思いだして、荷物確認。ぐはぁ(吐血。放射線作業従事の際に必要なフィルムバッチ、間違って持ってきてましたぁー(爆。鞄の外側の網になっているポケットに裏側が外から見えるように入れてたんですが、出発前に入っていることを確認して安心してたら、なんと4月のものでした(泣。うげー、5月分のが無いと実験ホールに入れてもらえません(滝汗。慌てて岡崎に電話して確認してもらいましたが、無いとのこと。では一体どこに?

ともかく泣く泣くそのままUターンすべく、バスを降りて、逆方向のバスへ。2時間に一本ぐらいなのですが、タイミング良く捕まえられたので、つくばの地に立っていたのは正味20分以下(笑)。

で、帰りついて、引き出しを開けてみると、ちゃんとありました。でも、ここって、電話した時に真っ先に探してもらったはずなんだが(苦笑)。ともかく、明日、再度、つくば行きです。

_ 27日ー28日は自由行動

になりそう。宿も無いし、どっか行くかな。東京に出るのもいいかなあ。

_ KDE のKondara テーマ

しんちゃんの力作。おお。かっちょえ〜。楽しみだのー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ でたらめ (2002-05-25 18:20)

寝袋貸しましょうか?


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
編集