«前の日記(2003-06-10) 最新 次の日記(2003-06-18)»





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2003-06-15 岡山

_ アパート入居

岡崎に居た時の荷物をベースに引越しの荷物を持って、アパートへ。中の掃除を始めたら、大家さんがやってきた。壁紙の張替えと畳の交換は、入居前に終わっているはずだったのだが、どうも不動産屋と大家の間で行き違いがあったらしく、終わってなかったので、あやまりに来られたのだった。どうせ、昼間は居ないし、別にすぐに引っ越さなきゃいけないわけでもないので、今週中の昼間にやってもらう、ということで話がついた。ともかく、大家さんが良さそうな人だったので、一安心。

_ 申請書書き

やっぱり、ぎりぎりに書くもんじゃないな。締め切り前日になって、メインに考えていた測定が事実上できないことがわかったり、私が研究室の掛け持ちしている関係で、両方の先生の間での交渉が全くできていなかったり。結局、締め切り当日の朝(=明日)、持参することになってしまった。


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
編集