«前の日記(2006-02-10) 最新 次の日記(2006-05-24)»





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2006-05-23 Durham

_ 日記移転

居候していたwww.momonga-linux.orgの鯖が更新されたのに伴う設定変更のため,ずっと日記が見えなくなっていた.それ以前から更新が途切れがちだったので放置していたのだが,ふと思いたって移転することを決意.rubyが使えて,今のデータ量(30MB超)が入って,国外居住者にも貸してくれるところを探した結果,cool.ne.jpに決定.以前のアドレスでもアクセスできるようにするには,dyndnsを今のところに向けて,~kourinを掘ればいいのだけど,やはり作れない模様.放浪してもいいように,dyndnsを取っていたんだが,しょうがないか.

しかし,Rubyが1.6.8なせいで,tDiaryも安定版を使う羽目に.堕落だ.


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
編集