«前の日記(2007-02-18) 最新 次の日記(2007-03-30)»





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2007-03-26 Durham

_ Playstation 3

欧州は3月23日発売開始だった。その日の21時ごろ、地元の大手スーパーに行くと、入口付近に特設コーナーが設けてあったのだが、両モデルともかどうかまでは見なかったが、しっかり在庫あり。ガンバレ、ソニー、といったところか。

_

イギリスに来て、2年ちょい。

増えたものは、テレビと電子レンジとラジカセ。服が少々。そして大量の本。日本に送り返すとしたら、およそ定価の4割の送料がかかる。とすると、日本で古本を買い直したほうが良いのではないか、という気も。そろそろ考え始めるべきか。

_ 世界フィギュアスケート

今さらだけど。聞くところによれば、今の採点方式では、難しいことに挑戦して得る加点より、ミスによる減点を避けることのほうを重視したほうが良いそうなので、リードしている安藤としては、無難な演技をミスなくこなすのが、勝ちにいく最善手だったそうで。確かにそんな感じの演技でしたね。


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
編集