«前の日記(2001-07-30) 最新 次の日記(2001-08-01)»





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2001-07-31 岡崎

_ ランダムテーマ

にしちゃうと、タイトルが変。いつものテーマ以外のことは全く考慮してないから、当然なんですが。

_ tDiary1.1.1バグ?報告

 とりあえず、試した範囲では、以下の2点。
  • 最新表示の最大日数が変更不可
  • cgiで設定した項目についてのみ記述したtdiary.confが日記データと同じところに保存され、以降そっちが優先して参照される ← 仕様? なので、以降、cgiで変更可な設定については、いつものtdiary.confを変更しても、反映されなくなる。

_ tDiary1.1.1

了解。以後混乱しないように、重複する項目を削除しときます。

ただ、この仕様だとまずいですね。始めから設定ファイルを分けておくとか、cgiで設定した後は自動で削除されるとかしないと混乱の元のような。とりあえずcgi用tdiary.confの保存場所は元の設定ファイルと同じ場所に移動させないとダメなように思います。

_ tDiary

メインを1.1.1に移行しました。アンテナはとりあえずつけてみたけど、yamkさんとこと同じものだから、そのうちはずす予定。

tDiaryって誰でもツッコめるのに、最近、tDiary界が閉じたコミュニティになっているように感じるのは、単に話題せいなのか、私の思いすごしなのか。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ ナナ (2001-07-31 00:27)

わおお。ランダムだ!

_ ただただし (2001-07-31 09:21)

1つめのはバグです。どうも(←テストしてないのがバレバレ^^;)。<br>2つめのは仕様です。以前のtdiary.confは、基本的にCGIで設定できないものを設定するように役割が変わったと思ってください。ドキュメントに明記するようにします。

_ しんちゃん (2001-07-31 16:16)

ここでつっこむのはのは初めてかしら?どうもこんにちは。<br>webminインストールできました。感謝感謝です♪一回目はrebuildに失敗したのかもしれません。原因はわからない(^^;<br>さて、いろいろ試してみます。

_ こ〜りん (2001-07-31 17:41)

おめでとうございます。でもwebminでコメントされたのはfamaoさんなのでは?<br><br>あと水をさすようで悪いのですが、testing/noarchにバイナリがあったりします。<br>プラス http://www.kondara.org/docs/Kondara-RPM-HOWTO/Kondara-RPM-HOWTO.html <br>読み直すとレベルアップできるかも。

_ しんちゃん (2001-07-31 19:40)

あ・・・またやってしまった。申し訳ないです。<br>バイナリがあったのは先ほど気づきました(^^;

_ yamk (2001-07-31 21:41)

「閉じたコミュニティ」というより、tDiary の出現によってはじめて日記がコミュニティ化したという気がします。まだユーザーが少ないのですから、恐れずひるまずツッコんでゆきましょう(笑)。

_ addicydeerb (2011-04-05 18:45)

jfdui,mcf <br> <br><a href= http://www.uvm.edu/~lderosse/courses/nnn/phpBB2/profile.php?mode=viewprofile&u=58303 >buy arimidex</a> fgfdgp <br><a href= http://www.ieee.ucla.edu/forum/viewtopic.php?f=2&t=171&sid=2d3b3dc297eb32e6aa21c907bd386fa1 >antibiotics online</a> kiyumnb <br><a href= http://www.uvm.edu/~lderosse/courses/nnn/phpBB2/profile.php?mode=viewprofile&u=61740 >estrace online</a> plkglflg


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
編集