«前の日記(2002-07-06) 最新 次の日記(2002-07-08)»





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2002-07-07 岡崎

_ 続々・各地の反応

まだ更新してたり(笑).

ついでにアンテナも追加&整理.合わせて,Nanaさんのご要望により,kitajさんとこのLirsを参照するようにしました.

yamkさんとこの修正とか,捕捉されているアンテナリストの更新とかもしないとな.

_ アンテナ

 tDiary.NetのLirsはうちでも入れてませんよ.remote.cfgには
URL: http://kitaj.no-ip.com/iraira/
Title: 熱いページども
Data-URL: ./sites.lirs.gz
Format: LIRS
Symbol: k
と書いてあります.

_ Linux ディストリビューション 

 「ディストリビューションに費す時間ってのがどうしたってある」とのことですが,どうなんでしょ?Kondara Projectの場合,別にIRC参加の義務なんてないし,解散を決めた総会も最初で最後の「第一回総会」だったし(笑).あえていえば,「members-MLに目を通すこと」ぐらいが義務だったかなあ?それにしたって,一年で900通ぐらいの流量でしたしね.

 アプリケーションに貢献したいので特定パッケージのcommitだけしたい!って場合のメリットは,

  • ディストリビューションに含めることによって,そのソフトの普及に貢献できる.
  • ユーザーに自分で作ったpatchの人柱をしてもらえる(笑).
  • 上流にpatchを送った場合には,採用されないこともあるが,自分でパッケージのメンテをしているなら,ある程度のテスターは確保でき,意見を聞くことができる.

 などかなあ.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (2002-07-07 16:05)

むぅ、、、。なんでりんちゃんのはうまくいくんだろ?<br>やっぱtDiaryNetのLIRSを入れてないからかな。


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
編集