«前の日記(2003-02-25) 最新 次の日記(2003-02-27)»





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2003-02-26 岡崎

_ 引越し前日

とりあえず粗大ごみを捨てる。とりあえず捨てたいものはテレビとプラスチックの衣裳ケース。粗大ごみは中央クリーンセンターってとこに持ち込めばいいらしいのだけれども、地図で調べると結構な山奥っぽいところで、ちっよも"中央"じゃありません。まあ、この手のものが、街中にある訳はないのですが。

出発前によくよく調べるとテレビはもっと近くの日通へ持ち込めばよいことがわかったので、まずは衣裳ケースをかついで自転車で行ってみました。実際に行ってみると、予想をさらに越えた奥のほうで、ひたすら疲れました。明日、もう一回来るのはできれば避けたいなあ。

_ 引越し前日 その2

なぜ雨が降るかな(TT).

_ 引越し前日 その3

後輩宅付近は、明日が不燃物の回収日であるとの情報をGet。それでも結構遠いけれど、山奥よりマシ。今晩中に片づけよう。自転車で(涙。


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
編集