«前の日記(2005-04-03) 最新 次の日記(2005-04-24)»





放浪日記
ロゴは開発中のものです(笑)


日記"も"放浪中につき、ところどころ不具合があります。

この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコみたい日付をクリックすると、フォームが現れます。

2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|

2005-04-09 Durham

_ 日本人は日本語を見ると嬉しい?

私もどうしてだかは説明できませんが、好みとしては、最後だけ日本語が書いてあるよりは、全部英語のほうがいいですね。逆に、最初の挨拶だけ日本語で書いてあるのは、気持ちいいかもしれません。Dear hoge のあとに「こんにちは」と書いてあって、後は英語というふうに。

_ IDE-USB変換ケーブル

eBayで香港から2つほど取り寄せてみました。一個あたり送料込みで£9.99 (=約2000円)。HDDとDVD±Rドライブを繋げてみましたが、問題なく動作しています。ただ、送料込みで一番安いのを買ったら、コネクタのピン部のカバーが外れて、ピンが一本外れてしまいました。ただし、それでも問題なく動いてます。

今は、机の上にそのまんまHDDを裸で置いてあるのですが、どうするのがいいののかなぁ。下手な箱に入れてしまうと、熱がこもりそうだから、裸のままのほうがいいのか、とも思うのですが。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yohgaki (2005-04-23 02:31)

はじめ日本語はあり、それ以外は無しの方が良いように思いますね。


2001|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|05|06|07|08|11|12|
2007|01|02|03|04|05|08|
2008|03|04|05|06|07|08|10|11|
2009|01|06|08|09|11|12|
2010|07|09|10|
2011|02|03|04|
編集